2014


あけましておめでとうございます。


今年はちゃんとブログ更新したいな。

なんて毎年言っている気がするなあ。



年越しは大好きな人たちとわいわい、過ごした。

あんまり、年越した実感はないのだけどあんなにみんな集まっていたのが良かったなあ。

来年も同じ場所で年を越せるように頑張るのです。



前の記事のタイトルに尊敬できる上司が欲しいって書いた。

尊敬できる"上司"はいないけど、周りの友人たちは皆尊敬できる人たちだなあと思った。

自然と自分の居場所になってる。

やっぱりここが居心地がいいから、いつまでもいたいと思うんだなあ。



2014年はどういう年にしたいかなあ~って、すぐに決めなくてもいいかって思った。

抱負は早い方がいいのかもしれないけど。

この三が日はマルチさんと一緒に過ごせるから、嬉しいんだ~。

昨日、一回だけ家に帰ってまた向かってる。

マルチさんちの大掃除手伝うんだー。


お使い頼まれたから100均よってかなくっちゃ。

レイトショーで映画観るんだ!

楽しみ楽しみ~♪♪