Satelite of LOVE

社長がラブホテル買いたいって言ってる。

「下見したいけど、一人じゃ入れないじゃんかよ~」

 

 

普段は不動産関係の事務所でかるい事務作業をしてます。

基本は社長と二人体制。

社長が結構私を気に入ってくれてるらしくて、仕事以外の話もちらほらする。

世代的に苦手な世代なので、最初はすっごい抵抗あった。

”社長”って金持ちそうだし、私とかすっごいバカにされそうだなーとか、

音楽とかもあんまり知らなそうだし、話し合わなそうだなーとか、

偏見が大きいけど、なるべくなら関わらないように仕事したかった。

 

けど、大体二人が多いので社長にこれやってって言われたら断るわけにもいかない。

例えば、社長の家の小さいワインセラーが故障して、事務所に持ってきて

「おい、ちょっとこれみてくれよー」

なんていうのはもう当たり前。

品番調べて、会社に問い合わせて、結局本社に送らなきゃいけないことが分かったけど、山口県で遠いから、事務所にそのままにしておいてある。

 

例えば、社長の車の自動車保険の見積もりから申し込みまでを代わりにやったり。

 

えー?これ私がやることなのー?

って思う事いろいろ…

でも、私もちゃんと社会経験ないからわかんない。

これが普通なのかしらん。

他にも、疑わしいこととかあるんだけど、雇ってもらってるんだからーって割り切るようにした。

 

でも、わたしが間違ったことしたらちゃんと教えてくれるし、できないことも一から教えてくれる。

そしてすごく漢気を持ってる。漢気って何かって話だけど。

自分の父親とは正反対で、ちゃんと真っ向から向き合ってくれる感じがあって、頼りがいある。

今まで自分の周りにはいたことないタイプの人だった。

はっきり言ってくれる人ってなかなかいないから、悪い人ではないのかなって。

同じ話を何回もされてたまにうんざりするけど…

 

 

その社長がラブホテル買いたいっていってる。

ラブホテルの経営すごい興味あるし、都築さんの写真集買っちゃうくらい内装みたりするの好きー。

 都築さんの写真が好きなんだけどね。

ラブホテル―Satellite of LOVE (アスペクトライトボックス・シリーズ)

ラブホテル―Satellite of LOVE (アスペクトライトボックス・シリーズ)

 

 

だから「私でよければ一緒に行きましょうか?」って言っちゃった。

社長と二人でモーテル…

大丈夫かなあ笑

 

でもいろんなラブホ連れてってもらえるかもと思ったらちょっとわくわくしちゃう!

社長がもし本当に買ったら回転ベッドを導入してもらいたいなあ!なんてね