雑記。


私と会わない間、マルチさんが他の女の子くどいてたって知った。


私が知ってる限り、二人。


そのうちの一人は結婚まで話がいってたんだって。

でもうまくいかなかったんだって。


発覚したのは、二人でいる時にその女の子に会っちゃったから。

なんでここに?っていう状況になっちゃったから。


その女の子の事、私すごく好きだった。だから、余計になんだか悲しくなった。


マルチさんは女好きだってこと、知ってた。

知ってたから、縛ったりするような事、言うのやめようって思ってた。

マルチさんはバツイチで、なんとなくもう結婚はしないんじゃないかなーって思ってたから、結婚しようとしてた事がショックだった。



もう一人の女の子の事くどいてた事、私が知ってるっていうの、マルチさんは知らない。

わたしも言うつもりも責めるつもりもない。


ただ、一度修羅場があった後から、すこい「好き」とか「メイだけだよ」とか、言われる。

そんな事、言わなくていいのに。

自由にしたらいいよ。

余計に悲しくなるだけだよ。


って思うけど、離れられないのはどこかにひとりじめにしたいと思う気持ちがあるんだろうなあ。



あの人もさみしいのかもしれない。


気持ちが穏やかじゃないと、文章もきたないね。ごめんなさい。